◇ サポーター募集
わたしたちの活動を応援してくださる方を募集しています。活動を続けていく上で、一番の障害は人員と資金の不足です。 NPO百千鳥は、基本的にボランティアにより運営されています。さらに行政や企業が提供する助成金を獲得することで、 クオリティの高いイベントを実現するとともに、市民のみなさまがリーズナブルに参加していただけるよう、常に努力をしています。
しかし、会の規模も大きくなり、しっかりとしたお金の管理や行政とのやりとり、会員のみなさまへの滞りないお知らせなど、 さまざまな事務処理をきちんと行い、より責任ある団体へと成長するために、事務局の整備がいま最大の課題となっています。 みなさまからのご支援は、主にこの事務局運営のために使われます。 どうか、よりよい活動のためにあたたかいご支援をお願いいたします。
コアメンバー(正会員) 入会金 5,000円、年会費5,000円
コアメンバーは、NPO百千鳥の運営に関わり、中心となって活動するメンバーです。
【特典】
・毎年6月に開催される定期総会に参加して運営に関する議決をすることが
 できます。
・毎月1回開催される定期ミーティングに参加できます。
・イベントの企画段階から参加することができます。
・イベント情報など会のお知らせや、年次活動報告をお送りします。
・限定イベントへのご招待
NPO百千鳥の理念に賛同し、責任をもって長期的に関わってくれる方を募集いたします。
サポートメンバー(賛助会員) 年会費 3,000円
サポートメンバーは、わたしたちと志を同じくし、会を応援してくださるメン バーです。
・イベント情報など会のお知らせや、年次活動報告をお送りします。
・イベントにスタッフとして参加していただくことができます。
・限定イベントへのご招待
会の趣旨に賛同し、応援する人が100人になれば、私たちは認定NPOとして、より広く活動することができます。どうぞ 応援をよろしくお願いします。
プロボノスタッフ
プロボノとは、専門的な知識や技能を有する人々が公共善のためにボランティアで活動することです。あなたの知識や技術を活かして、NPO百千鳥と一緒に活動しませんか?
・ウェブサイトの更新や運営ができるひと
・チラシや広告の作成など、広報活動に関われるひと
・インタビューや記事の作成にたずさわれるひと
・イベントの企画や運営ができるひと
・事務や会計の実務に携わることができるひと

◇ スポンサー募集
スポンサー(法人賛助会員)募集
年会費 5,000円 / 10,000円 / 30,000円
NPO百千鳥の想いに共感し、サポートしてくださっている企業のみなさまです。企業として、私たちの活動を資金的にバックアップしてくださるメンバーです。
・公式ウェブサイトにスポンサーとして記載させていただきます。
・イベント情報など会のお知らせや年次活動報告をお送りします。
百千鳥ページへ